修理お申込みフォーム
修理対象ブランド
VenusTiara / nonabout / DIAMOND ROSE
上記、〇〇取り扱いのお時計をご使用されているお客様対象にお修理をお受けいたします。
※ブランドやシリーズによっては対応できない場合がございます。
お申込前に下記内容についてご確認ください。
<注意事項>
以下については保証適用外となります。
・電池交換
・磁気帯びによる遅れ
・ご使用中に発生する外観上の変化
(ケース / ガラス / バンド / バックル / 風防の傷)
・火災、水害または地震など、天変地異や事故による故障や損傷
・不適当な修理や改造による故障や損傷
・誤った使用や不注意による故障や損傷
・日本国外からの購入による故障や損傷
・保証書の提示がない場合
・保証書に販売店名印、お買い上げ年月日がない場合、または字句を書き換えられた場合
<注意事項>
・「〇〇」の修理は製造元株式会社トレモントジャパン対応となります。
・事前に修理お申込みがない場合は、修理をお受けできない場合がございます
・保証書がない場合、いかなる場合でも有償での対応となります
・保証書に店名印または店名記載、お買い上げ日がないものは有償での対応となります
・保証書をお持ちの場合、必ず修理品と合わせてお送りください
・ボックスがない場合はお時計を保護してお送りください
<送料について>
当社、修理センターに修理ご依頼品をお送りいただく際の送料は、お客様負担にてお願いいたします。
※お戻しの際は弊社負担にてお送りいたします。
<お支払いについて>
お支払いは代金引換となります。
<よくある質問 Q & A>
Q:期間はどのくらいかかりますか?
A:おおよそお見積り~お戻しまで約1ヵ月~1ヵ月半かかります。一部、海外メーカーでの対応が必要な場合は約2~3ヵ月かかる場合がございます。
Q:費用はどのくらいかかりますか?
A:お見積りにてご案内します。なお、キャンセル・ご返却も可能です。但し、キャンセルがかかりますことを予めご了承ください。
(お戻しの際、キャンセル料2,200円+代引手数料330円を代金引換にてご請求させていただきます。)
Q:送料はどうすればいいの?
A:修理センターにお送りいただく際はお客様負担にてお願いします。お戻しする際は当店負担にてお戻し致します。
Q:〇〇で買った時計でなくても対応してもらえますか?
A:当店取り扱いブランド、取り扱いモデルでしたら修理お受けします。
Q:保証書を失くした場合、修理してもらえますか?
A:修理対象品であれば、修理お受けします。(原則、有償修理となります)
Q:保証書期間外でも保証書は送った方がいいですか?
A:保証書の有無によって金額が異なる場合がございますので、保証書をお持ちでしたら依頼品と一緒にお送りください。
修理お申込みフォーム
&Handsの安心サービス
-
手厚いメーカー保証
メーカーならではの、手厚いアフターサービスで安心してお買い物していただけます。
-
電池交換1回無料
会員登録&レビューで、保証が3年に延長!さらにその期間中は電池交換が1回無料。
-
無料バンド調整
届いてすぐご使用いただけるように発送前のバンド調整を無料で承っております。
-
無料ギフトラッピング
ご家族やご友人、大切な人への贈り物に。ギフトラッピングを無料で承っております。