保証期間内の交換/修理について

保証規定について
各ブランドには、メーカー保証が付帯しています。本保証は、取扱説明書に記載された正しい使用方法および用途に従ってご使用いただいた場合に限り適用されます。保証期間内に商品本体に自然故障が発生した場合は、保証規定に基づき新品と交換させていただきます。


購入証明書について

保証開始日を証明するために、以下いずれかの書類を【購入証明書】としてご用意ください。
1.商品に同梱されている納品書
2.商品購入を確認できる発送完了メール
※保証を受ける際には、【保証書】および【購入証明書】の両方が必要です。大切に保管していただきますようお願いいたします。


交換・修理の流れ

1.不具合の内容・品番など必要事項を入力の上、当店までお問い合わせください。

2.担当者が確認次第、送付先等をご案内いたします。不良商品を梱包のうえご発送ください。※基本的には交換での対応となります。修理をご希望の場合は、その旨お申し付けください。

3.商品到着後、内容を確認し、保証対象の自然故障が確認された場合は、交換についてご連絡いたします。

【交換対応】
同一品番が在庫にある場合:準備が整い次第、発送いたします。
同一品番が在庫切れの場合:同等品への交換についてご相談させていただきます。


保証対象外となるケース
以下の場合は、保証の対象外となりますのでご注意ください。

・保証書または購入証明書のご提示がない場合
・製品仕様上の問題ではない調整
・ケースや外装部品のキズ・汚れに対する修理
・消耗品(電池・バンド・付属品など)の交換や修理
・定期的な分解清掃や、故障がない状態での内部調整・修理
・当店以外での電池交換や修理による故障・損傷
・時計内部への水の浸入や文字盤の曇り
・電池切れによる遅れ・停止(※購入時にはテスト用電池が内蔵されています)
・不適切な修理・改造による故障や損傷
・落下や外部からの衝撃による故障や損傷
・火災・水害・地震などの天災による故障や損傷
・使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化

 

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

製品・サービス・修理に関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。

  • 手厚いメーカー保証

    メーカーならではの、手厚いアフターサービスで安心してお買い物していただけます。

  • 電池交換1回無料

    会員登録&レビューで、保証が3年に延長!さらにその期間中は電池交換が1回無料。

  • 無料バンド調整

    届いてすぐご使用いただけるように発送前のバンド調整を無料で承っております。

  • 無料ギフトラッピング

    ご家族やご友人、大切な人への贈り物に。ギフトラッピングを無料で承っております。