ご利用ガイド
営業日・出荷について
営業日時について
営業日:平日(土日祝日/夏季年末年始休業)
営業時間:10:00-16:00
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
出荷について
通常、ご注文日から1〜3営業日に順次出荷作業いたします。
商品は丁寧に梱包をし当日12時までのご注文で同日に出荷いたします。
※サイズ調整およびオプションをご選択の場合には、発送までに3〜6営業日かかる場合があります。
※休業明けおよび注文混雑の影響により発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
※商品出荷後、注文内容の変更はできかねますので、予めご了承ください。
お買い物について
ご注文について
ご注文いただいてから商品到着までの手順は以下になります。
1. ご注文(商品をカートに追加しご購入画面へお進みください)
2. お支払い(お支払い方法を選択し画面の指示に従い手続きをお願いします)
3. ご注文完了メール受信(ご注文内容にお間違いがないか内容をご確認ください)
4. 商品発送完了メール受信(当ショップより発送手続きが完了しましたらメールにてお知らせいたします)
5. 商品のお受け取り(商品の到着後、注文内容と商品にお間違いがないかご確認ください)
ご注文メールが届かないお客様について
ご注文メールが届かないお客様については以下の点をご確認ください。
・迷惑メールボックスにメールが届いていないかどうか。
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないかどうか。
上記内容をご確認のうえ、当ショップメールアドレスを受信できるようにご登録ください。
注文後の変更やキャンセルについて
ご注文内容についてキャンセル・変更をご希望の場合は、至急メールにて当店までご連絡ください。
※商品の出荷手配後は承ることができませんので予めご了承ください。
※商品出荷のタイミングは商品により異なる場合がございます。
サイズ調整について
メタルバンドの時計などサイズ調整が必要な場合は、購入時に限り無料で調整いたします。
サイズ調整をご希望の方は、商品ページにて腕周りサイズを選択する箇所がありますのでご入力ください。
腕周りのサイズに合わせて1cmほど余裕がある状態で調整いたします。
※時計本体の幅や大きさにより多少サイズ感のズレが生じますので、予めご了承ください。
※再度調整が必要な場合にも無料で承りますが、お送りいただく際の送料はお客様負担にてお願いいたします。
ギフトラッピングについて
当ショップではご希望の方に無料のギフトラッピングをお付けしております。
ご希望の際には商品ページにてご選択いただき追加してからご購入ください。
※商品ページで選択可能なものに限ります。
※サイズや仕様上で一部適用外の商品もございますので予めご了承ください。
領収書について
領収書の発行をご希望の方は商品と同梱してお送りいたしますので、ご注文時または発送完了日までにご連絡ください。
※発送手配完了後は電子領収書を発行しメールでのご対応となります。
支払方法または注文内容の変更
ご注文後のお支払い方法および注文内容の変更はできませんのでお間違いのないようにお願いします。
ご注文の変更をご希望される場合はご連絡いただき注文を取り消してから再度、新しくご注文いただく必要があります。
※出荷手配後などご注文の取り消しができない場合にはお受け付けできかねますのでご了承ください。
お支払いについて
ご利用可能クレジットカード【VISA / MASTER / JCB / AMEX】
お支払い方法は 一括払い / 分割払い / リボルビング払い からお選びいただけます。
また、下記の決済サービスもご利用いただけます
- Google Pay
- Apple Pay
- PayPal
- shopPay
※当ショップでは、セキュリティ強化のためご本人様確認をおこなう場合がございます。
※ご注文者様情報とご利用のクレジットカード情報は必ず一致するようお願いいたします。
※ご注文者様の氏名とカード名義人様氏名が異なる場合、配送を一時保留またはご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
※PayPalでのお支払いは、PayPalアカウントにご登録の情報とご注文者様情報が一致している必要がございます。
配送について
宅配便業者 佐川急便
商品発送時の送料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
【送料】全国一律 880円(税込)
※お客様による住所間違いや長期間の未受け取りによる当ショップへの返送、再配達料については別途頂戴いたします。
配送時間帯の指定について
下記の時間帯でのご指定が可能です。
[ 佐川急便 ] 午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時
※気候の変化や地域の状況によりお荷物の配送が遅延する可能性がございますのでご了承ください。
お知らせやその他情報については配送業者のHPにてご確認ください。
・https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/(※佐川急便ホームページへリンク)
キャンセル・返品・交換について
当ショップでは特別な場合を除き、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受け付けできかねます。
※商品のサイズ感や使用感、デザインもしくはイメージの違いによるお申し出はお客様都合となりますのでご留意ください。
※商品写真は現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターのスペックや設定により少し異なりますので予めご了承ください。
※当ショップで取り扱いのあるブランドでも当ショップ以外でご購入された場合には受付できませんのでご購入店へお問い合わせください。
不良品について
当ショップではお客様に安全にご使用いただけるよう厳重な検品体制のもと万全を期しておりますが、万一問題がございました際には至急ご連絡ください。
すべて当ショップ負担のもと直ちに新しいものと交換をさせていただきます。
配送時に破損した場合の応対につきましては運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。
※在庫がない商品については同等品との交換または返品・返金手続きをさせていただきます。
返品・交換について
以下の場合、返品または交換を承ります。お届け後7日間以内にご連絡ください。
・届いた商品が注文内容と異なる場合
・品質に劣化や不良が商品みられる場合
・配送時に破損や汚染が商品あった場合
・その他、お客様に過失がない場合
また以下の場合にはお受け付けできかねます。予めご了承ください。
・到着日より8日以上経過している場合
・商品を使用した形跡、付属のタグやビニール包装、部品などに汚れまたは破損がみられる場合や紛失している状態
・箱、付属品などに汚れまたは破損がみられる場合や紛失している状態
・客観的ではなく主観的な判断のもと不良品と主張されている場合(製品仕様上問題のない商品)
・時計バンドのサイズ調整後取り外したコマや部品を紛失している場合
・返送時に外的衝撃から商品を守るための梱包を怠たり汚れまたは破損してしまった場合
保証について
保証規定について
&Handsでは、ご購入いただいた商品を末永く安心してご使用いただけるよう、各ブランドにおいてメーカー保証が付帯しております。本保証は、取扱説明書に記載された正しい使用方法および用途に従ってご使用いただいた場合にのみ適用されます。保証期間内に商品本体に自然故障が発生した場合には、保証規定に基づき無償で修理または交換を承ります。
購入証明書について
保証開始日を証明するために、以下いずれかの書類を【購入証明書】としてご用意ください。
①商品に同梱されている納品書
②商品購入を確認できる発送完了メール
※保証対応の際には、【保証書】および【購入証明書】の両方が必要です。大切に保管していただきますようお願いいたします。
修理の流れ
下記リンクにてご確認お願いいたします。
保証期間内の交換/修理について
保証対象外となるケース
- 以下の場合は、保証の対象外となりますのでご注意ください。
- 保証書または購入証明書のご提示がない場合
- 製品仕様上の問題ではない調整
- ケースや外装部品のキズ・汚れに対する修理
- 消耗品(電池・バンド・付属品など)の交換や修理
- 定期的な分解清掃や、故障がない状態での内部調整・修理
- 当店以外での電池交換や修理による故障・損傷
- 時計内部への水の浸入や文字盤の曇り
- 電池切れによる遅れ・停止(※購入時にはテスト用電池が内蔵されています)
- 不適切な修理・改造による故障や損傷
- 落下や外部からの衝撃による故障や損傷
- 火災・水害・地震などの天災による故障や損傷
- 使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ
製品・サービス・修理に関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
&Handsの安心サービス
-
手厚いメーカー保証
メーカーならではの、手厚いアフターサービスで安心してお買い物していただけます。
-
電池交換1回無料
会員登録&レビューで、保証が3年に延長!さらにその期間中は電池交換が1回無料。
-
無料バンド調整
届いてすぐご使用いただけるように発送前のバンド調整を無料で承っております。
-
無料ギフトラッピング
ご家族やご友人、大切な人への贈り物に。ギフトラッピングを無料で承っております。